福井大学基金(羽ばたけ基金)®

ホーム >  福井大学基金(羽ばたけ基金)® >  寄附者のご芳名/ご厚志に対する謝意

寄附者のご芳名/ご厚志に対する謝意

寄附者のご芳名

福井大学基金(羽ばたけ基金)® へのご協力に心よりお礼申し上げます。ご寄附いただいた皆様へ感謝の意を表し、ご芳名を掲載させていただきます。(50音順)
公表を希望されない寄附者様につきましては「外 匿名希望○名」という形で掲載させていただいております。
※ 寄附者様で万一お名前等がもれている等、お気づきの点がございましたら、誠に恐縮ですが、福井大学基金事務局までご連絡ください。

ご厚志に対する謝意

1.ご寄附いただいた全員の方に

(1)オリジナルグッズを贈呈させていただきます。

   デザイン(案)2校ver2-2-01  デザイン(案)2校ver2-2-02

(2)福井⼤学のホームページ(HP)や広報誌でご芳名を紹介させていただきます。
(3)福井⼤学の広報誌等を定期的にお送りさせていただきます。
<特に、企業・団体の方に>
(4)ご希望により、企業・団体様のHPと福井⼤学基⾦HPとを相互リンクさせ、『福井⼤学応援企業』として広くPRさせていただきます。

2.10万円以上100万円未満のご寄附の方に

(上記に加えて)
個人:10万円以上、法人:30万円以上ご寄附いただいた方については「感謝の集い」にお招きし、学⻑からの感謝状をお贈りいたします。

感謝状

3.100万円以上のご寄附の方に

(上記に加えて)
(1)ご寄附いただいた金額が累計で100万円以上となった方には「栄誉学友」の称号を贈呈させていただきます。
(2)ご芳名を福井大学内のご芳名版に刻み、末永く顕彰させていただきます。
<特に、企業・団体の方に>
(3)『福井大学応援企業』として、福井大学広報誌で我が社自慢や社風紹介をしていただけます。
(4)同じく、福井大学学生食堂においてポスター掲示によるPRをしていただけます。
(5)同じく、福井大学の就活学生の保護者向け冊子『保護者の皆様に』(毎年8月発行)でPRをしていただけます。

4.500万円以上ご寄附の方に

(上記に加えて)
ご寄附いただいた金額が累計で500万円以上となった方には、「特別栄誉学友」の称号を贈呈させていただきます。

5.5,000万円以上、1億円以上ご寄附の方に

5,000万円以上の方に「栄誉学賓」、1億円以上の方に「特別栄誉学賓」の称号を贈呈させていただきます。

ページの先頭に戻る
前のページに戻る