一般募集要項「テレメール受付延長サービス(1/27〜30)」のお知らせ

ホーム > ニュース >  一般募集要項「テレメール受付延長サービス(1/27〜30)」のお知らせ

一般募集要項の資料請求について「テレメール受付延長サービス」が下記のとおり実施されます。

受付期間:
1月27日(木)昼12時 〜 1月30日(日)昼12時まで

請求受付:

  1. 本学ホームページより「テレメール」を利用
  2. テレメール進学サイト(パソコン及び携帯) http://telemail.jp
  3. 入試直前激励号DM

発送方法及び料金:
「レターパック500」(全国翌日手渡し配達)。

発送料金:
「要項のみ」 550 円(手数料  50円含む)。
「要項・案内」600 円(手数料 100円含む)。
※いずれも「支払手数料」は別途必要になります。

※請求申込みの際、郵便事情により出願締切日に必ずしも間に合わないケースがありますのでご注意下さい。

【 関連リンク 】

│ 2011年1月17日 │
ページの先頭に戻る
前のページに戻る